横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
- 2026.03.30 [PR]
- 2009.09.25 暑いのは苦手なのにゃ。。。
- 2009.09.24 何やってるの?
- 2009.09.20 いたずらの翌日は・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
せっかくの秋晴れだというのに 窓際で だらだらしまくりの だいふくさん。

今日は暑いですにゃ~
ったく~ だらだらしちゃって。。。
せっかくお天気いいんだから遊ぼうよ~♪

じゃ、投げて♪
・・・おいっ
じゃ行くよ~!

えーまじですかー
それっ♪ (((ノ≧∇≦)ノ ⌒ ○

よっ・・・

はっ・・・

ほいにゃ♪

飽きちゃった・・・
お~~~~~い!!
それでも遊び盛りの子猫ですか~??
( あんまりお昼寝させると 夜中の運動会が大変なことになるのよっ
)

いたずらだったら いくらでもしてあげるにゃよ♪
・・・今度は何をする気だ?
ったく~ だらだらしちゃって。。。
せっかくお天気いいんだから遊ぼうよ~♪
・・・おいっ

じゃ行くよ~!

それっ♪ (((ノ≧∇≦)ノ ⌒ ○
お~~~~~い!!
それでも遊び盛りの子猫ですか~??

( あんまりお昼寝させると 夜中の運動会が大変なことになるのよっ
)・・・今度は何をする気だ?

襖バリバリ事件以降 これと言って いたずらをしていないだいふくさん、
いつもは すぐに外してしまう首輪も 今日は外さずにいてくれています

噛み癖も減ってきたし、少しは大人になってくれたのかな♪
…と、油断してやられるのがいつものパターン

気をつけよう。。。
昨夜の一件以来、ちょっぴりブルーなママ(みい)を横目に
朝からとってもご機嫌なだいふくさん。
小さい頃から思っていたのですが、、、
「何かやらかしてくれた日の翌朝」って本当にいい表情をしてくれます。
もしかして達成感 感じてるの?
朝からとってもご機嫌なだいふくさん。
小さい頃から思っていたのですが、、、
「何かやらかしてくれた日の翌朝」って本当にいい表情をしてくれます。
もしかして達成感 感じてるの?


ネットTV
TV番組
書籍
website