横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日お届けするのは、
我が家のお猫さま だいふくさんの「寝起き」です(笑)
と言っても、起こしたのではなく、
「お昼寝している姿」を撮ろうと カメラを用意していたら
偶然 起きたんですよ~
…可愛い寝顔を見て 奇妙な声を押し殺していたのは 事実ですがw

だいふくさん、寝癖ついてる~(≧m≦*)ノ彡☆ばんばん!
ほらっ!
レンズに映ってる 自分の顔 見える?(映るのか?w)

分からない方の為にアップ(笑)

あはは、爆睡してたのバレバレね~

いや、そう言う意味じゃなくて^^;

・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
今、舌打ちしたでしょ!?
生意気ね~~(笑)

そうそう、お手手をよ~く湿らせて・・・

あれ?舐めてたの そっちの手だっけ?(≧m≦*)ぷ
・・・数分後・・・


今さらどんな顔しても アホ猫にしか見えない(笑)
つーか、まだ寝癖が残ってる~(__)ノ彡☆ばんばん!
バカな子ほどかわいいってホントよね(笑)
我が家のお猫さま だいふくさんの「寝起き」です(笑)
と言っても、起こしたのではなく、
「お昼寝している姿」を撮ろうと カメラを用意していたら
偶然 起きたんですよ~

…可愛い寝顔を見て 奇妙な声を押し殺していたのは 事実ですがw
だいふくさん、寝癖ついてる~(≧m≦*)ノ彡☆ばんばん!
ほらっ!
レンズに映ってる 自分の顔 見える?(映るのか?w)分からない方の為にアップ(笑)
あはは、爆睡してたのバレバレね~
いや、そう言う意味じゃなくて^^;
・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
今、舌打ちしたでしょ!?

生意気ね~~(笑)
そうそう、お手手をよ~く湿らせて・・・
あれ?舐めてたの そっちの手だっけ?(≧m≦*)ぷ
・・・数分後・・・
今さらどんな顔しても アホ猫にしか見えない(笑)
つーか、まだ寝癖が残ってる~(__)ノ彡☆ばんばん!
バカな子ほどかわいいってホントよね(笑)
野菜高騰の中、お猫さまの為に買いましたよ~
大好きなレタス
美味しそうに食べる動画はこちら(再掲)>

お値段がいいだけなら お猫さまの為に我慢しますが、
最近、品質も「?」なものが増えてきましたよね^^;
おいしそうなレタスを求めて
八百屋を3軒もハシゴしちゃいました(親ばかw)
美味しそうに食べる姿は 可愛いけどさっ!
喜んで欲しくて 高くても買っちゃうんだけどさっ!
肉食獣のくせに 野菜欲しがる猫ってwww
しかも 採れたての新鮮なものしか食べない。
育て方 間違えたかも(--;)
ちなみに 私たちニンゲンの食事は
一番近いスーパーの「本日のお買い得品」ばかりです(^^;)
大好きなレタス
美味しそうに食べる動画はこちら(再掲)>お値段がいいだけなら お猫さまの為に我慢しますが、
最近、品質も「?」なものが増えてきましたよね^^;
おいしそうなレタスを求めて
八百屋を3軒もハシゴしちゃいました(親ばかw)
美味しそうに食べる姿は 可愛いけどさっ!
喜んで欲しくて 高くても買っちゃうんだけどさっ!
肉食獣のくせに 野菜欲しがる猫ってwww
しかも 採れたての新鮮なものしか食べない。
育て方 間違えたかも(--;)
ちなみに 私たちニンゲンの食事は
一番近いスーパーの「本日のお買い得品」ばかりです(^^;)
春の嵐、すごかったですね~季節外れの台風が来ちゃったのかと思いました
交通機関が乱れたり、負傷者も出たとか…皆さま、大丈夫でしたか?
今週末にお花見を予定していた方も多いのでしょうね…
桜には試練の嵐となってしまったようですが、花が残っていてくれるといいですね^^
前線が通過し 風も弱くなった午後。
ホッと一息のお猫さま。
いつものように モミモミ ちゅっちゅ を始めました。
※以前アップした「揉み猫」の動画は こちら(youtube)
P.S.
相変わらずバタバタしているのと 昨晩から体調も思わしくない為
訪問&お返事 遅れ気味。。。お邪魔しても読み逃げが多いと思います。
ごめんなさい。今夜もネットは控えめにして 早めに休ませていただきます。

交通機関が乱れたり、負傷者も出たとか…皆さま、大丈夫でしたか?
今週末にお花見を予定していた方も多いのでしょうね…
桜には試練の嵐となってしまったようですが、花が残っていてくれるといいですね^^
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
前線が通過し 風も弱くなった午後。
ホッと一息のお猫さま。
いつものように モミモミ ちゅっちゅ を始めました。
※以前アップした「揉み猫」の動画は こちら(youtube)
相変わらず タオルケットを咥えて も~みも~み(笑)

この時、肩から背中を撫でてあげると 倍速もみもみモードに(爆)
構わずに放っておくと 咥えたまま 寝てしまうことも…
正面から見るとこんな感じ

以前より 表情があほっぽいかも(^m^*)ぷ
☆ おまけ ☆ お手手のアップ(gif)

最近流行りのグーパー系ですw
タオルケットを見ると ついモミモミしてしまうお猫さまに
「甘えん坊なのね~」のポチをお願いします。

いつもありがとうございます=^_^=
この時、肩から背中を撫でてあげると 倍速もみもみモードに(爆)
構わずに放っておくと 咥えたまま 寝てしまうことも…

正面から見るとこんな感じ
以前より 表情があほっぽいかも(^m^*)ぷ
☆ おまけ ☆ お手手のアップ(gif)
最近流行りのグーパー系ですw
タオルケットを見ると ついモミモミしてしまうお猫さまに
「甘えん坊なのね~」のポチをお願いします。
いつもありがとうございます=^_^=
P.S.
相変わらずバタバタしているのと 昨晩から体調も思わしくない為
訪問&お返事 遅れ気味。。。お邪魔しても読み逃げが多いと思います。
ごめんなさい。今夜もネットは控えめにして 早めに休ませていただきます。

ネットTV
TV番組
書籍
website