横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
- 2026.03.28 [PR]
- 2010.06.17 激しくも気まぐれな愛
- 2010.06.16 お猫さまの愛
- 2010.06.15 祝!日本初戦勝利♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の続きです。
もし手を引き抜かず、お猫さまの愛を受け入れたらどうなるか、
お猫さまにウサギさん相手に再現していただきます♪

はい。どうそ^^
いきなりの抱え込み!
が、まずは軽く甘がみしながら形と匂いを確認(笑)
逃げるなら今!ラストチャンスです!ヾ(- -;)おいおい

最近のお猫さま、急所をとらえる事にハマっているらしく、
子猫の頃のように むやみやたらに噛みまくるわけではありません。
甘がみのうちは 軽く歯を肌に当てる程度^^
ホントに かぷっ♪というレベル♪
なので 本気スイッチが入る前にそーっと抜けば 跡も残らないんですよ
押さえつけて本気モード。どこを噛むか決めたようです^^;

大口を開けて一気に喰らいつきます
こうなってしまったら 飽きるまで噛ませるしか有りません(--;
動けば動くほど燃えるので、ひたすら我慢です
お猫さまのピンポイント攻撃(本気噛み?)は
噛まれて痛いというよりも しびれに近いです
ビビビ、ジーン・・・といった しびれのようなものが腕を走り抜けます(--;
これがもし腕だったら・・・考えただけで恐ろしい><
抱え込んだまま 愛しの
こっこ。の前に!!
が、全く
こっこには興味を見せません

お猫さまの
こっこ。への愛 は 気温の上昇と共に冷めたようです(笑)
かつての恋人(?)こっこ。の前で
新恋人ウサギさんとの愛を見せつけるお猫さま。ヾ(- -;)おいおい

結構、イヤな奴かもしれません(笑)
ウサギさんの体臭(?)マタタビが効いてきたお猫さま。
猫らしくまったりしはじめました^^

おっ!先代(後ろの絵)とシンクロか!?ヾ(- -;)おいおい
まったりしているうちに
うっかりウサギさんを落としてしまいました。

あーあ、可哀想に。。。
そして逆切れ

あんたが落としたんでしょーがっ!!
いつものように ぶつぶつ言いながら 拾いに行くのかと思いきや・・・
あっという間に 近所のスズメに心を奪われるお猫さま(笑)

今度はスズメに浮気かよ(--;
お猫さまの気まぐれの被害者がまた増えたようです(笑)

噛むのも猫の愛情表現、お猫さまの全てを愛していますが、
ウサギさんのように「噛まれ損」だけはイヤです...f(^^;)
もし手を引き抜かず、お猫さまの愛を受け入れたらどうなるか、
お猫さまにウサギさん相手に再現していただきます♪
はい。どうそ^^
いきなりの抱え込み!
が、まずは軽く甘がみしながら形と匂いを確認(笑)
逃げるなら今!ラストチャンスです!ヾ(- -;)おいおい
最近のお猫さま、急所をとらえる事にハマっているらしく、
子猫の頃のように むやみやたらに噛みまくるわけではありません。
甘がみのうちは 軽く歯を肌に当てる程度^^
ホントに かぷっ♪というレベル♪
なので 本気スイッチが入る前にそーっと抜けば 跡も残らないんですよ

押さえつけて本気モード。どこを噛むか決めたようです^^;
大口を開けて一気に喰らいつきます

こうなってしまったら 飽きるまで噛ませるしか有りません(--;
動けば動くほど燃えるので、ひたすら我慢です

お猫さまのピンポイント攻撃(本気噛み?)は
噛まれて痛いというよりも しびれに近いです

ビビビ、ジーン・・・といった しびれのようなものが腕を走り抜けます(--;
これがもし腕だったら・・・考えただけで恐ろしい><
抱え込んだまま 愛しの
こっこ。の前に!!
が、全く
こっこには興味を見せません
お猫さまの
こっこ。への愛 は 気温の上昇と共に冷めたようです(笑)かつての恋人(?)こっこ。の前で
新恋人ウサギさんとの愛を見せつけるお猫さま。ヾ(- -;)おいおい
結構、イヤな奴かもしれません(笑)
ウサギさんの体臭(?)マタタビが効いてきたお猫さま。
猫らしくまったりしはじめました^^
おっ!先代(後ろの絵)とシンクロか!?ヾ(- -;)おいおい
まったりしているうちに
うっかりウサギさんを落としてしまいました。
あーあ、可哀想に。。。
そして逆切れ

あんたが落としたんでしょーがっ!!
いつものように ぶつぶつ言いながら 拾いに行くのかと思いきや・・・
あっという間に 近所のスズメに心を奪われるお猫さま(笑)
今度はスズメに浮気かよ(--;
お猫さまの気まぐれの被害者がまた増えたようです(笑)
噛むのも猫の愛情表現、お猫さまの全てを愛していますが、
ウサギさんのように「噛まれ損」だけはイヤです...f(^^;)
連日
W杯観戦(その後の運動会も
)で盛り上がるだいふく一家。
もちろん日本代表vsカメルーンを見逃すハズが有りません。
結果・試合内容については皆様ご存じだと思いますので
さらっといきます♪
TVの上から日本代表を見守るお猫さま。

この状態で試合観戦が出来ているのかは謎w
でも、これがお猫さま流のW杯観戦のようです。
意味もなく右往左往(笑)

12人目の選手としてピッチに立っているつもりなのでしょうか?
試合の流れに合わせるかのように
尻尾をプルプルと震わせています!(分かりにくいですけどw)

はっきり言って 試合よりお猫さまが気になります(笑)
そして・・・
1-0のまま 試合終了!!

初戦・カメルーン戦、勝ちました!!
勝ち点3!しかも無失点!!予想以上の活躍です♪
そしてお約束のヒーローインタビュー♪

・・・はい。はい(笑)
その気になったお猫さま・・・

すっかり守護神になったつもりのようです(笑)

うんうん、ホントよかった~!いい試合だったしね~~~♪
W杯観戦(その後の運動会も
)で盛り上がるだいふく一家。もちろん日本代表vsカメルーンを見逃すハズが有りません。
結果・試合内容については皆様ご存じだと思いますので
さらっといきます♪
TVの上から日本代表を見守るお猫さま。
この状態で試合観戦が出来ているのかは謎w
でも、これがお猫さま流のW杯観戦のようです。
意味もなく右往左往(笑)
12人目の選手としてピッチに立っているつもりなのでしょうか?
試合の流れに合わせるかのように
尻尾をプルプルと震わせています!(分かりにくいですけどw)
はっきり言って 試合よりお猫さまが気になります(笑)
そして・・・
1-0のまま 試合終了!!
初戦・カメルーン戦、勝ちました!!

勝ち点3!しかも無失点!!予想以上の活躍です♪
そしてお約束のヒーローインタビュー♪
・・・はい。はい(笑)
その気になったお猫さま・・・
すっかり守護神になったつもりのようです(笑)
うんうん、ホントよかった~!いい試合だったしね~~~♪

ネットTV
TV番組
書籍
website