横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我が家のお猫さま だいふくさん・・・
どうもどこか抜けているらしく、よく舌をしまい忘れて出しっぱなしに。
今日もまたしっかり忘れてますw
前回の舌出しはこちら(8/13) その前はこちら(08/05 )
(他にも有るのよねw 口半開きとセットで 新カテゴリー作っちゃおうかしらw)
だいふくさん、舌!

その「した」じゃない!(笑)

変なのはお猫さまだってばっ!(__)ノ彡☆ばんばん!

やっぱり気付いていないらしい・・・
「生後3ヶ月半から既に舌出し芸マスターしてましたw」
実は結構芸歴が長かった事が判明した舌出し猫だいふくにポチっと♪

いつも応援ありがとうございます=^_^=
どうもどこか抜けているらしく、よく舌をしまい忘れて出しっぱなしに。
今日もまたしっかり忘れてますw
前回の舌出しはこちら(8/13) その前はこちら(08/05 )
(他にも有るのよねw 口半開きとセットで 新カテゴリー作っちゃおうかしらw)
だいふくさん、舌!
その「した」じゃない!(笑)
変なのはお猫さまだってばっ!(__)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり気付いていないらしい・・・
「生後3ヶ月半から既に舌出し芸マスターしてましたw」
実は結構芸歴が長かった事が判明した舌出し猫だいふくにポチっと♪
いつも応援ありがとうございます=^_^=
お猫さまの生首風写真。

怖いというより笑っちゃいますけどねw
写真一枚だけですみませんm(_ _)m
なかなかまとまった時間が取れなくて^^;;;
ちなみにお猫さま、たまに「遊べ!」と駄々をこねる以外、とっても協力的です^^
夏バテもせず、しっかりマイペースでお暮しになってくださってます^^;
むしろ夏休み継続中のしんパパのほうが手がかかる(--;
ボクは袋さえあれば幸せなのにゃ♪

いつもありがとうございます=^_^=
怖いというより笑っちゃいますけどねw
写真一枚だけですみませんm(_ _)m
なかなかまとまった時間が取れなくて^^;;;
ちなみにお猫さま、たまに「遊べ!」と駄々をこねる以外、とっても協力的です^^
夏バテもせず、しっかりマイペースでお暮しになってくださってます^^;
むしろ夏休み継続中のしんパパのほうが手がかかる(--;
ボクは袋さえあれば幸せなのにゃ♪
いつもありがとうございます=^_^=
☆おまけ☆
せっかく来たのに…寝顔だけ?とご不満な方は こちらの記事もお楽しみください^^;;
去年の今頃のだいふく(生後3か月)の華麗なジャンプがご覧いただけます♪
若干重くなりましたが、今でもまだよく跳びますよ(苦笑)
昨日、某ペット系資格の講習会の為 みいは外出。
パパを見張りながら(笑)いい子にお留守番したお猫さまに
憧れのシーバをあげてみる事にしました^^
(もちろん先日のいただきものw)
講習会、色々勉強になってとても楽しかったです♪
去年受けた2級よりも犬猫、特に猫のお話がいっぱい聞けました
少し整理出来たら「マメ知識」的な感じでアップさせていただきたいと思ってます♪
あと、最近読み逃げやおサボりが増えていてすみません。。。
今は復習と来月提出する課題でいっぱいいっぱいなんですぅ~
パパを見張りながら(笑)いい子にお留守番したお猫さまに
憧れのシーバをあげてみる事にしました^^
(もちろん先日のいただきものw)
開封した途端、匂いを嗅ぎつけて大興奮!のお猫さまw

まずは一口♪

カリカリ好きのお猫さま、とってもお気に召したようです^^
すぐに次のおねだり(笑)

おっ!お手になってる!
やればできる子かも♪(親ばかw)
つい、意地悪心が芽生え、ちょっとじらしてみるw

あはは、だいふくさんにお手は難しそうだw
追加する度に夢中で食いつく♪

一心不乱に食べ続けるお猫さまw

あっという間に完食。

今までの最高速度ですw
しっかり食べたのに離れようとしないお猫さまw

それは無理
ホントはもっとあげたいのよ。
でもお猫さまの為に心を鬼にしてるんだからね
(嘘泣き)
結局、それ以上貰えず大暴れしたお猫さまに
ポチっと応援お願いします♪

いつもありがとうございます=^_^=
まずは一口♪
カリカリ好きのお猫さま、とってもお気に召したようです^^
すぐに次のおねだり(笑)
おっ!お手になってる!
やればできる子かも♪(親ばかw)
つい、意地悪心が芽生え、ちょっとじらしてみるw
あはは、だいふくさんにお手は難しそうだw
追加する度に夢中で食いつく♪
一心不乱に食べ続けるお猫さまw
あっという間に完食。
今までの最高速度ですw
しっかり食べたのに離れようとしないお猫さまw
それは無理

ホントはもっとあげたいのよ。
でもお猫さまの為に心を鬼にしてるんだからね
(嘘泣き)結局、それ以上貰えず大暴れしたお猫さまに
ポチっと応援お願いします♪
いつもありがとうございます=^_^=
講習会、色々勉強になってとても楽しかったです♪
去年受けた2級よりも犬猫、特に猫のお話がいっぱい聞けました

少し整理出来たら「マメ知識」的な感じでアップさせていただきたいと思ってます♪
あと、最近読み逃げやおサボりが増えていてすみません。。。
今は復習と来月提出する課題でいっぱいいっぱいなんですぅ~

ネットTV
TV番組
書籍
website