横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だいふく君、明日は何の日か分かるかな?^^

ピンポーン♪正解で~~す☆
早くもだいふく家は七夕気分☆
と言っても、笹や短冊を飾ったわけではなく
ふつーうに遊び、

遊び…

遊び倒して

いつものように行き倒れて

過ごしました。(ホントに気分だけ^^;;)
ちなみにだいふく君はモンプチカップを♪

私達ニンゲンはしんパパ作の七夕ちらしを

美味しくいただきました^^
「期待してて!」と張り切って作ったのにイクラを忘れていたらしく
「なんか違うなー」と何度も首をかしげてましたけど(笑)

ん?


どこなんでしょうねぇ...(^▽^;)あははははは・・・
☆2つの猫ブログランキングに参加中☆
ポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪


いつもありがとうございます=^▽^=
ピンポーン♪正解で~~す☆
早くもだいふく家は七夕気分☆
と言っても、笹や短冊を飾ったわけではなく
ふつーうに遊び、
遊び…
遊び倒して
いつものように行き倒れて
過ごしました。(ホントに気分だけ^^;;)
ちなみにだいふく君はモンプチカップを♪
私達ニンゲンはしんパパ作の七夕ちらしを
美味しくいただきました^^
「期待してて!」と張り切って作ったのにイクラを忘れていたらしく
「なんか違うなー」と何度も首をかしげてましたけど(笑)
ん?
どこなんでしょうねぇ...(^▽^;)あははははは・・・
☆2つの猫ブログランキングに参加中☆
ポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます=^▽^=
今日から7月。
いよいよ夏本番という事で、今日はだいふく君の開きを♪

ヘソ天寝とも呼ばれる猫の開きですが、
だいふく君の場合、寝ているというより行き倒れに近い^^;

去年までは「冷房ガンガン+窓全開」と言う限りなく非エコな生活をしていた だいふく君。
今年は 朝晩の過ごしやすい時間帯は 自然風と扇風機、
日中は窓とカーテンを閉め、節電モードでの冷房+扇風機で省エネに協力。
そのせいか、窓際のひんやりプレート上ではなく、タンスの前でよく開いています。
(写真を撮るために普段は閉めているカーテンを開けました^^;)

ものすごーく微妙な位置ですが、
一応、扇風機の風は意識しているらしいwww

すんごい遠いけどw
鳥の声に気付いても・・・


同じポーズで向きを変えるだけの横着者www
窓際警備隊存続の危機かも?w
☆2つの猫ブログランキングに参加中☆
ポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪


いつもありがとうございます=^▽^=
いよいよ夏本番という事で、今日はだいふく君の開きを♪
ヘソ天寝とも呼ばれる猫の開きですが、
だいふく君の場合、寝ているというより行き倒れに近い^^;
去年までは「冷房ガンガン+窓全開」と言う限りなく非エコな生活をしていた だいふく君。
今年は 朝晩の過ごしやすい時間帯は 自然風と扇風機、
日中は窓とカーテンを閉め、節電モードでの冷房+扇風機で省エネに協力。
そのせいか、窓際のひんやりプレート上ではなく、タンスの前でよく開いています。
(写真を撮るために普段は閉めているカーテンを開けました^^;)
ものすごーく微妙な位置ですが、
一応、扇風機の風は意識しているらしいwww
すんごい遠いけどw
鳥の声に気付いても・・・
同じポーズで向きを変えるだけの横着者www
窓際警備隊存続の危機かも?w
☆2つの猫ブログランキングに参加中☆
ポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます=^▽^=
最近だらだらしている写真ばかりですみません^^;
朝晩、特に夜中はいつも通り元気に遊んでいるのですが、なかなか写真が撮れなくて^^;
食欲も全く落ちていません(むしろ増してるw)のでご心配なく^^


ネットTV
TV番組
書籍
website