横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
- 2026.03.23 [PR]
- 2012.11.03 今日のだいふく君
- 2012.11.02 ズゴック de ぬーん♪
- 2012.10.31 おやつもいたずらも!なのにゃ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
時間帯によっては雲が多めでしたが 今日も晴れ。

私たちの朝のバタバタを避けるように タワーの上でまったり過ごす だいふく君。

え?だって・・・
おちりがはみ出してるのに平気な顔してるんだもんwww

可愛いなーと思って^m^
寒いから高いところにいるのかな?と思い、暖房を強めたら
玄関に移動。。
そこ、冷たくないの?

ま、毛皮着てるし、心配しなくても大丈夫かな^^;
にしても。。。

だいふく君ってホント小顔だよね~www
で、夜。ヾ(^o^;) オイオイ
ヒーターを付けた途端 ダダダッっと走ってきて

一番暖かい場所を占領。。。
そこ、私の席なんですけど~

ま、いいか。
一緒にぬくぬくゴロゴロしようね
私たちの朝のバタバタを避けるように タワーの上でまったり過ごす だいふく君。
え?だって・・・
おちりがはみ出してるのに平気な顔してるんだもんwww
可愛いなーと思って^m^
寒いから高いところにいるのかな?と思い、暖房を強めたら
玄関に移動。。
そこ、冷たくないの?
ま、毛皮着てるし、心配しなくても大丈夫かな^^;
にしても。。。
だいふく君ってホント小顔だよね~www
で、夜。ヾ(^o^;) オイオイ
ヒーターを付けた途端 ダダダッっと走ってきて
一番暖かい場所を占領。。。
そこ、私の席なんですけど~
ま、いいか。
一緒にぬくぬくゴロゴロしようね

今日も だいふく地方は晴れ♪
日向ぼっこしながら のんびりうたたね中の だいふく君に
ズゴック帽に再挑戦していただきました。
前回は 一瞬にして撃破
しちゃってくれましたので今回は 寝込みを狙った『奇襲作戦ψ(*`ー´)ψ 』でリベンジ!(性格悪い?^^;)
で、結果がこれ↓
予想通りといえば予想通りなのですが
デカ耳が邪魔して被れないwww
頭の大きさ的には ぴったりサイズだと思うんですけどねぇ。。。
何故だろう?ズゴックじゃなくてジャバザハットに見える…プププ(* ̄m ̄)
なんて感じで ズゴックを弄んでいた だいふく君ですが
自分でカッコいい被り方を見つけたようです^^
おぉ!
すんごい似合う~~

ってか、だいふく君のアタマって器用なのねー(@@)ビックリ
ねえねえ、もしかして お皿乗せたら回せちゃったりする?ワクワクo(^o^)o ヾ(^o^;) オイオイ
どんなに可愛くおめかししても

中身は やっぱりいつもの だいふく君w

ったく~www

・・・

危ないことだけはしないでね~
で、今日のだいふく君のイタズラですが・・・
お水皿をひっくり返すとか 押し入れを漁るとか…
いつもやってることと変わらぬ『可愛いイタズラ』でした。(ネタにならん!!ヾ(^o^;) オイオイ)
遊んでいるうちに衣装を脱いでしまったので、お着替えして おやつタイム♪

だいふく君は 猫用グリニーズ・ローストチキン味。
私は かぼちゃのモンブランを♪

・・・げっ!右上に何かいる!!(笑)
中身は やっぱりいつもの だいふく君w
ったく~www
・・・
危ないことだけはしないでね~
で、今日のだいふく君のイタズラですが・・・
お水皿をひっくり返すとか 押し入れを漁るとか…
いつもやってることと変わらぬ『可愛いイタズラ』でした。(ネタにならん!!ヾ(^o^;) オイオイ)
遊んでいるうちに衣装を脱いでしまったので、お着替えして おやつタイム♪
だいふく君は 猫用グリニーズ・ローストチキン味。
私は かぼちゃのモンブランを♪
・・・げっ!右上に何かいる!!(笑)

ネットTV
TV番組
書籍
website