横須賀初の保護猫カフェ『和猫かふぇ』2015年8月22日オープン!飼い猫(常駐スタッフ)達と家族募集中の保護猫達の様子をお伝えします。
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧
- 2026.03.23 [PR]
- 2013.01.07 にゃにゃ草食べたにゃ♪
- 2013.01.05 迷探偵だいふく
- 2013.01.01 あけましておめでとうございますにゃ=^▽^=
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さま、七草粥は召し上がりましたか?
だいふく家でも 毎年1月7日には七草粥を食べます^^
まずは恒例の だいふく君の七草ちぇーっく♪

どう?春の香りがするかな?^^

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

うおぉぉ~~~い!!
お野菜や果物大好きっ子のだいふく君、
多少つまみ食いするかも…とは思ってはいましたが、
いつも匂いを嗅ぐだけなので皿ごと見せても大丈夫だろう。と思った私が甘かった^^;;
あまりの喰いつきの良さに恐れをなし、
だいふく君のご試食は スズシロ(大根)の葉だけで我慢してただくことに^^;;

だいふく君、買い物袋から盗むほど大根好きだもんね~w
だいふく君の試食の後は私たちも七草粥にしていただきました^^

今年は干しエビ入り☆
一応 だいふく君の分もご用意。(お米抜きですw)

あれだけ食べておいて何言ってるのよwww
今年も一年間、元気に過ごせますように☆
だいふく家でも 毎年1月7日には七草粥を食べます^^
まずは恒例の だいふく君の七草ちぇーっく♪
どう?春の香りがするかな?^^
あっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
うおぉぉ~~~い!!

お野菜や果物大好きっ子のだいふく君、
多少つまみ食いするかも…とは思ってはいましたが、
いつも匂いを嗅ぐだけなので皿ごと見せても大丈夫だろう。と思った私が甘かった^^;;
あまりの喰いつきの良さに恐れをなし、
だいふく君のご試食は スズシロ(大根)の葉だけで我慢してただくことに^^;;
だいふく君、買い物袋から盗むほど大根好きだもんね~w
だいふく君の試食の後は私たちも七草粥にしていただきました^^
今年は干しエビ入り☆
一応 だいふく君の分もご用意。(お米抜きですw)
あれだけ食べておいて何言ってるのよwww
今年も一年間、元気に過ごせますように☆
だいふく探偵~~~!

はいっ!新年早々、怪事件が起こりました~!
昨夜、シンク横に置いてあったカップが 朝起きたら床に!!

しかも割れてるんです!!

とにかく、現場を見てくださいっ!

あのー・・・
確かに第一発見者を疑うって言うのは鉄則ですけど
犯人自らが捜査依頼はしないでしょうがっwww

さっきからそう言ってるじゃないですか~~
・・・なんか調子狂うなぁ(^^;

おねがいしますっ!!

あの~・・・誰に聞いてるんですか?(・・?)




あのー・・・
どう考えてもだいふく君以外に犯人はいないと思うんですけどwww

まぁ、怪我がなくてよかったってことで^^
迷探偵だいふく 第2話はこちらにゃ!良かったら見てニャ=^▽^=
はいっ!新年早々、怪事件が起こりました~!
昨夜、シンク横に置いてあったカップが 朝起きたら床に!!
しかも割れてるんです!!
とにかく、現場を見てくださいっ!
あのー・・・
確かに第一発見者を疑うって言うのは鉄則ですけど
犯人自らが捜査依頼はしないでしょうがっwww
さっきからそう言ってるじゃないですか~~
・・・なんか調子狂うなぁ(^^;
おねがいしますっ!!
あの~・・・誰に聞いてるんですか?(・・?)
あのー・・・
どう考えてもだいふく君以外に犯人はいないと思うんですけどwww
まぁ、怪我がなくてよかったってことで^^
迷探偵だいふく 第2話はこちらにゃ!良かったら見てニャ=^▽^=

ネットTV
TV番組
書籍
website